自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


スーパーカー軍団が雪の降るカナダを走る!

スーパーカー軍団が雪の降るカナダを走る!
スーパーカーツーリングの途中で天気が雪に。。。(画像:YouTube/ZR Autoより引用)

スーパーカーツーリングの途中で天候が雪に、、、。


フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーは、一部の車種を除いて、基本的に雪の季節や雨の日にはあまり走り回ったりしないイメージが強いですが、カナダで行われたスーパーカー集団の走行イベントでは、晴れていた天気が途中で雨に変わり、最終的に雪の中を走って目的地を目指すことになってしまったようです。


一部のスーパーカーは引き返すも雪の中ツーリングを続行。

スーパーカー軍団が雪の降るカナダを走る!
雪が降って来てもまさかのツーリング続行!(画像:YouTube/ZR Autoより引用)

スーパーカーなどを取り扱うカナダのカーショップ「ZRオート」が主催した走行イベントで、山の方にある目的地へ向かうためトータル20台のスーパーカー集団で走行していたところ、最初は晴れ間が見える空模様だったようですが、途中から小雨へと変わり、天候は次第に雪に、、、。


悪天候に数台は後戻りしてしまったようですが、最終的に「フェラーリF430」や「ランボルギーニ・ガヤルド」、「ポルシェ・911GT3 RS」「アウディR8」などのモデルは目的地まで到着することが出来たようです。
スーパーカー軍団が雪の降るカナダを走る! スーパーカー軍団が雪の降るカナダを走る! Reviewed by hossy on 30 11月 Rating: 5
Powered by Blogger.