2016年7月31日日曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

ランボルギーニでヤギを載せたトレーラーを牽引している様子が目撃され話題に!

ランボルギーニでヤギを載せたトレーラーを牽引している様子が目撃され話題に!
どういう状況?ヤギを載せたトレーラーを牽引するランボルギーニが目撃される。
(画像:YouTube/Joseph Crinitiより引用)

ヤギを載せたトレーラーをランボルギーニで牽引!?


平然と走っていますが、これ以外に普通のクルマは持っていなかったのでしょうか?

ナンバープレートからオーストラリアと思われますが、市街地でヤギを載せたトレーラーを牽引しているランボルギーニ・ムルシエラゴが目撃され、その様子を撮影した動画が公開1週間程度で70万回以上再生されるなど話題となっています。


ランボルギーニとトレーラーとヤギ。よく分からないシチュエーションが話題に。

ランボルギーニでヤギを載せたトレーラーを牽引している様子が目撃され話題に!
何がどうなったらランボルギーニでヤギを運ぶことになるのでしょうか?
(画像:YouTube/Joseph Crinitiより引用)

隣の車線を走っていたドライバーは、まず後ろからランボルギーニが来たことに驚き、その後、ミスマッチな古めのトレーラーを牽引していることに驚き、さらにその中にヤギが載っていることに驚くという、目撃後に急いで帰って誰かにその話を伝えても信じてもらえなさそうな状況ですね。


年季の入ったトレーラーにヤギを載せてランボルギーニで運ぶ。仕事なのか、プライベートなのか含め一体どういうシチュエーションでそうなったのかが全く分かりませんが、ランボルギーニのドライバーさんとヤギの表情が平然としているように見えるのも何だかシュールです。

関連記事
2人のおばあちゃんがランボルギーニに乗ってショッピングへ!目撃した人も呆然。
広告

記事についてSNSでシェア出来ます。




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。

2017年4月21日:トップページや各記事からそれぞれの自動車メーカーに関連した記事一覧を直接閲覧できるカテゴリのリンクを設定しました。

2018年5月14日:諸事情により2018年の4月末より一時休止していた記事の新規投稿を5月14日より再開いたしました。



「Idea Web Tools」は2018年7月に運営開始から5周年を迎えました。
運営開始から2018年7月までの累計PV数は約1548万回、アクセスユーザー数は約612万5000人。多くの方々に当サイトのコンテンツを閲覧いただき感謝しております。