2019年1月8日火曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

映画に登場した有名なクルマが勢揃い!ウォルマートの最新CMが凄すぎる!

映画に登場した有名なクルマが勢揃い!ウォルマートの最新CMが凄すぎる!
ウォルマートの最新CMに有名映画に登場したクルマたちが出演!(画像:YouTube/Walmartより引用)

あの映画に登場したクルマも!?ウォルマートの新CMに劇中の名車が多数出演。


さすがにここまで「世界的にも有名なクルマ」が沢山登場するCMって今までなかったのではないでしょうか?

先日、世界最大のスーパーマーケットとしても有名な「ウォルマート」が公開した新CM「Famous Cars」では、そのタイトル通り大ヒットした映画に登場し多くの人が知っているクルマが多数登場するという、かなり見応えのある作品となっています。


「バットモービル」や「デロリアン」も!名作映画の劇用車がウォルマートでお買い物。

映画に登場した有名なクルマが勢揃い!ウォルマートの最新CMが凄すぎる!
ゴーストバスターズ!車内には緑色の奇妙なヤツが。。。(画像:YouTube/Walmartより引用)

1月6日に公開されたウォルマートの新CM「Famous Cars」は、同社が新たに開始した利用者がネット注文した商品を店舗の駐車場から受け取れる(スタッフがそのまま商品をトランクへ積んでくれる)というサービス「Grocery Pickup」をアピールする内容となっており、行われるサービスを有名な映画に登場したクルマやキャラクターを使ってコミカルに描いた作品となっています。

フルバージョン1分30秒(Grocery Pickup - Famous Cars)


このCMに登場するのは、バットマンに登場した「バットモービル」や、ゴーストバスターズの「Ecto-1」、ジュラシックパークの「ツアーカー」、ナイトライダーの「ナイト2000(K.I.T.T.)」、さらにはトランスフォーマーの「バンブルビー」やバック・トゥ・ザ・フューチャーの「デロリアン」まで誰もが見たことのある有名な車種ばかりで、さらに一部では映画のキャラクターまで出演するというユニークなもので、海外向けの英語CMですが日本でも話題になりそうな内容です。

こちらは15秒バージョン(バットマン編)


最近では、有名なアニメキャラクターや偉人などが登場するCMも増えてきている印象ですが、あえて登場したクルマをフィーチャーするのも面白いですね。
この記事についてSNSでシェア出来ます。

広告



Idea Web Toolsのロゴ
Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。


Idea Web Toolsの運営に関するお知らせ。
・2019年3月:今月はジュネーブモーターショー関連の新型モデルやコンセプトカーの記事を多めに掲載しています。