奇抜すぎ!ジャガーのSUV「F-PACE」に32インチのホイールを履かせると、、、。

ジャガーFペース ホイール カスタム
巨大過ぎな32インチホイールをジャガーのSUV「F-PACE」に装着した奇抜なカスタムが登場!
(画像:YouTube/WhipAddictより引用)

注目度は抜群!ジャガー・Fペースに32インチホイールを装着。


これ系のカスタムのベースモデルはハマーのような厳つい車や、数世代前のレクサスに装着しているようなイメージがありましたが、今回ご紹介するモデルは、ベース車両としては珍しいのではないかと思われる、英国の「ジャガー」のSUV「Fペース」に32インチのホイール、奇抜なカラー、カスタムなどを施した、なんともユニークな仕上がりとなっています。


ジャガーっぽくない?巨大なホイールだけでなく外装色やグリルなども変更!

ジャガーFペース ホイール カスタム
ホイールだけでなくカラーや内外装もカスタムされているのが特徴です。
(画像:YouTube/WhipAddictより引用)

昨年11月に米国で開催された自動車イベントに登場したというこちらの奇抜な「ジャガーFペース」は、22インチまで用意されている純正のホイールサイズでは満足できなかったのか、なんと32インチという巨大すぎるホイール(Azara AZA 502 32s)を装着し、もともとレッドだったボディカラーをホイールとともにスライムグリーンに塗り替え、さらに内外装にもカスタムを施したという独特な車両となっています。


英国車ベースなのに、ホイールサイズやカラー、内外装のカスタムによって一見アメ車のSUVだと勘違いされそうな仕上がりですが、純正とは異なるフロントグリルの真ん中のエンブレム部分だけ、恐らく内部にセンサーが付いているためそのままの状態で残されているのは、ハイテク化された車をカスタムする限界を垣間見ている感じもします。。。

ちなみに通常の「F-PACE」はこんなデザインです。


恐らく、ここまでの状態してしまうと、高級SUVとしての乗り心地は良くはないのでは?と思われますが、あえて他の人はこの車をベースにして絶対やらないであろう個性的なカスタムなので注目度は抜群ですね。
奇抜すぎ!ジャガーのSUV「F-PACE」に32インチのホイールを履かせると、、、。 奇抜すぎ!ジャガーのSUV「F-PACE」に32インチのホイールを履かせると、、、。 Reviewed by hossy on 09 4月 Rating: 5
Powered by Blogger.