スポンサーリンク
2013年11月30日土曜日

謎の投稿者「Tax The Rich」のスーパーカー動画をまとめてみました。

Tax The Rich
動画に表示されるTax The Richのロゴ。(TaxTheRich100より)

スーパーカーや高級車での豪快な運転を投稿する「Tax The Rich」


Tax The Rich」というYouTubeチャンネルを知っていますか?

以前にもご紹介したことがありますが、1年程前からエンツォフェラーリやロールスロイスファントム、フェラーリF50などの超高級なスーパーカーや高級車でドリフトや悪路走行といった豪快すぎるドライビングを披露した動画をアップしており話題となっているチャンネルです。

大胆な動画を複数公開しているものの、どういった経緯でこのような動画を公開しているのか、一体どんな人物や団体なのかも一切不明なまま注目を集める「Tax The Rich」の投稿動画をまとめて掲載してみましたのでお楽しみください。


謎の人物「Tax The Rich」の投稿した動画。


それでは以下より謎の投稿者「Tax The Rich」の今までの投稿動画を一挙にご紹介したいと思います!

The Ferrari Enzo WRC



おそらくこの動画が一番有名なのではないかと思いますがエンツォフェラーリで華麗なドリフトを見せながら水たまりのあるような悪路を突き進んでいきます。

途中からは舗装すらされていない路面で泥まみれになりながらも爆走していたりと見るものに衝撃を与える動画です。

Rolls Royce Rally Car



豪華サルーンの代名詞として君臨するロールスロイスのフラッグシップ高級車「ロールスロイスファントム」をラリーカーの如く操り砂利道や草原を白煙を上げながらかっ飛ばしていく動画です。

Ferrari F50 Showdown



フェラーリの限定車としてリリースされていたフェラーリF50を2台使って綱引きをしてしまうという圧巻の動画です。ちなみにF50は世界に349台しかない限定モデルとなっており、当時の新車価格は5000万円程度でしたが、現在ではプレミア価格がついており1億円以上で取引されることもあるスーパーカーです。

Jaguar Joyride - Jaguar XJ220




ジャガーのミッドシップスーパーカー「XJ220」を子供がラジコンのように操ってしまう動画です。
おそらくこれはフィクションでの設定だと考えられますが、新車価格6000万円というレーシングカーのようなスポーツカーをここまで操るというのもスゴいです。

Bugatti EB110 SS Burnout



この動画ではブガッティのスーパーカー「RB110スーパースポーツ」が登場しています。
やはり貴重な為か他のモデル程の荒っぽい運転シーンはありませんが、それでもこんなスーパーカーでこんな走り方をする人は、世界でも殆ど居ないのではないでしょうか?

The Ferrari 288 GTO - Group B Spec!!



フェラーリ288GTOで農道を突っ走り、置き型の花火を2つ設置したガレージで八の字ドリフトを決めてしまう動画です。最後には次なる車がかすかに確認可能という。。。

「Tax The Rich」って一体何者なの?

Tax The Rich
エンツォフェラーリにもTAXTHRICHのナンバープレートが。(画像:TaxTheRich100より)

今回ご紹介した「Tax The Rich」とは日本語で「金持ちに課税を」という趣旨の意味となっていますが、この動画を投稿している人物や団体については今のところ全く情報がありません。

動画は多くのアングルで撮影されており、車両が2台同時に登場したりすることもあるので素人が個人で撮影しているとは思えないものとなっている上、途中でカメラマンが映り込むことも有るのでドライバー以外にも複数の人物が関与しているものと思われます。

ただ言えるのは、これらの車をオモチャのように扱ってしまうことが出来る方々だということだけです。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。