スポンサーリンク
2013年12月27日金曜日

無料で高画質な【風景の壁紙】まとめ(PC向け画像2000px以上)

風景の壁紙
風景の壁紙まとめてみました!

風景の壁紙をまとめてみました。

以前より「空の壁紙」や「東京の壁紙」など様々な美しい風景の壁紙をまとめた記事を公開していましたが、サイトの形式上散らばってしまい分かりにくいと感じたのでこのページから直接お好きなページへアクセスし壁紙画像をお探しいただけるよう新たに「風景の壁紙」というメインページを作りました。

★更新情報:2015年3月14日 「星空の壁紙」を更新しました。
★更新情報:2014年5月28日 「海の壁紙」を追加しました。
★更新情報:2014年1月22日 新しく「夜景の壁紙」カテゴリを追加しました。


風景の壁紙【夜景の壁紙まとめ】

夜景の壁紙まとめ【高解像度2560px】現在98枚。
世界各国、そして日本の夜景を撮影した様々な壁紙に使える画像をご紹介しております。大都市のダイナミックな夜景よりも異国情緒や原風景などに焦点を当てた壁紙をチョイスして掲載しています。

風景の壁紙【美しすぎる星空の壁紙】

風景の壁紙【美しすぎる星空の壁紙】
美しすぎる星空の壁紙まとめ(高解像度2560px)現在50枚。
風景の壁紙:世界各地の星空の美しい姿が撮影された「星空の壁紙」をまとめて掲載しています。掲載している星空の壁紙は高解像度のものに厳選しているので大画面PCモニターでの使用でも大丈夫です。

美しすぎる「海の壁紙」まとめ(PC向け壁紙画像2560px以上)

美しすぎる「海の壁紙」まとめ
美しすぎる「海の壁紙」まとめ(PC向け壁紙画像2560px以上)現在55枚
海をテーマにした美しい壁紙に使える画像をまとめて掲載しております。
全ての画像が2560pxのものとなっておりますので、大きな画面のPCに壁紙として設定して南国やリゾートの気分を味わってみて下さい!

風景の壁紙(美しい空の壁紙)HDR画像

風景の壁紙(美しい空の壁紙)HDR画像
思わず見とれてしまう美しい空の壁紙(高解像度2560px)現在78枚。

風景の壁紙:HDR編集された幻想的で美しい「空の壁紙」を多数掲載しています。
全ての画像が2560pxという巨大サイズの高画質画像でHDR編集となっております。

風景の壁紙(東京の壁紙)HDR画像

風景の壁紙(東京の壁紙)HDR画像
東京の壁紙(HDR画像)高解像度2560px。現在50枚。

風景の壁紙:こちらではHDR編集された日本の首都「東京」をモチーフにした壁紙を掲載しています。2560pxの巨大サイズ壁紙でPCのバックに東京の町並みを映し出すことが出来ます。

風景の壁紙(ドバイ&アブダビの壁紙

風景の壁紙(ドバイ&アブダビの壁紙)
ドバイ&アブダビの壁紙(高解像度2560px)現在62枚。

風景の壁紙:中東で一番注目を集めている観光や経済、金融の中心地であるUAEのドバイとアブダビをモチーフにした高画質高解像度の壁紙をまとめて掲載しています。2560pxで撮影されたドバイやアブダビの街やビル群などを壁紙にして細部までお楽しみ下さい。



スポンサーリンク




風景壁紙のダウンロード方法。

各カテゴリに掲載している風景の壁紙は縮小されておりますのでお好きな画像で【画像をクリックで拡大】→【右クリックで名前をつけて画像を保存】でダウンロードすることが出来ます。

今後も新たに風景の壁紙をまとめた記事を追加次第こちらのページにリンクを掲載していく予定です。

現時点では200枚以上を掲載している他、別のページにも風景以外の壁紙を掲載しておりますのでご覧いただけます。上記の記事に掲載しているそれぞれの風景の壁紙の画像のご利用については以下の項目よりご確認下さい↓

風景の壁紙画像の著作権及びご利用について。

この記事でご紹介している風景の壁紙の画像は全て(CC)creative commonsライセンスの許諾を元に掲載しております。
掲載した画像はcreative commonsにて撮影者の「表示、または継承」「改変禁止」での利用が認められたものとなっております。

この記事では以下のライセンスに基づいた画像素材を使用しています。

アトリビューション—シェアアライク 2.1(帰属—同一条件許諾)
アトリビューション 2.1(帰属)
アトリビューション—ノーデリブス 2.1(帰属—派生禁止)

(CC)creative commonsライセンスにて著作者及び撮影者の判断で改変禁止での使用のみが認められた画像も掲載しているため、サイズが画面サイズと一致しない場合が御座いますがご了承下さい。

画像の商用、非商用利用についてのご案内。

上記のリンクよりご紹介している風景の壁紙の商用利用を含むご利用については各画像に掲載しているCCライセンスの許諾を「Some rights reserved」と書かれたリンク先からご確認下さい。

この記事の画像素材は上記の全てのライセンスのものであっても画像の撮影者や権利者の意図を尊重し特別な編集や改変を行わずに掲載しております。

(CC)creative commonsライセンスの概要についてはこちらをご確認下さい。

※画像下に記載されているものが各画像の撮影者または権利者の名前と利用についての許諾の詳細となります。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。