スポンサーリンク
2014年1月26日日曜日

4億円オーバーの「ランボルギーニ・ヴェネーノ」が納車される動画を公開

4億円オーバーの「ランボルギーニ・ヴェネーノ」が納車される動画を公開
ランボルギーニ・ヴェネーノの納車風景。(画像:Daniel Jonesより)

オーナーは投資家?ランボルギーニヴェネーノの納車風景。

昨年のジュネーブモーターショーでランボルギーニに発表した世界に3台しかないというスーパースポーツカー「ランボルギーニ・ヴェネーノ」がオーナーのもとに納車される様子が公開されました。

ランボルギーニ・ヴェネーノはランボルギーニが創業50周年を記念して制作したモデルで、世界に3台のみ、価格は300万ユーロ(日本円にして4億1979万円)というもの凄い金額ですが、そんなスーパーカーがアメリカで投資会社を経営する男性のもとに納車される動画がYouTubeで公開されていたのでご紹介します。


何もかもが桁違いな超弩級スーパーカーの納車。




価格も性能もデザインも桁違いのスーパーカーであるランボルギーニ・ヴェネーノを購入したのはマイアミに住む投資会社経営のKris Singh氏で、世界で2番目とされるヴェネーノの車体がマイアミビーチに建てられたクリス氏の新しい家のガレージに届けられる様子が公開されています。

4億円オーバーの「ランボルギーニ・ヴェネーノ」が納車される動画を公開
トラックの荷台から降ろされていくランボルギーニ・ヴェネーノ(画像:Daniel Jonesより)

セントルイスモーターカーのランボルギーニセントルイスからご購入されたヴェネーノは午後7時にトラックに載せられ到着し、多くのギャラリーが見守る中、ゆっくりとトラックの荷台から降ろされ、その後ギャラリーに写真を撮られまくったあとにガレージへ収納されたようです。

ちなみに、このほかではラッパーのバードマンがヴェネーノを購入したとの情報もあり、ヴェネーノの他にマイバッハ・ランドレー(日本円で1億4200万円)やブガッティ・ヴェイロン(日本円にして2億6000万円程度)も所有しているというウワサです。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。