スポンサーリンク
2014年9月23日火曜日

【動画】パリにゴールドのランボルギーニ・アヴェンタドールが現れる!

【動画】パリにゴールドのランボルギーニ・アヴェンタドールが現れる!
ゴールドカラーの「ランボルギーニ・アヴェンタドール・ロードスター」がパリの街に登場!
(画像:bugatti297より引用)

ゴールドのランボルギーニ・アヴェンタドールがパリに出現!


ゴールドで目立ちまくりのランボルギーニ。
そんな気はしていましたが、やっぱり中東系のナンバーでした。

ボディカラーをゴールドクロームにした「ランボルギーニ・アヴェンタドール・ロードスター」がフランス・パリに登場し、停車している様子のほか、夜のパリの大通りを走行している姿を後ろから追いかけながら撮影した映像などが公開されていましたのでご紹介します。


夜景に似合う?ゴールドラッピングのアヴェンタドール。

【動画】パリにゴールドのランボルギーニ・アヴェンタドールが現れる!
夜のパリの街を走るゴールドのランボルギーニ・アヴェンタドール(画像:bugatti297より引用)

スーパーカーの動画と言えばロンドンを思い浮かべますが、最近、フランスなどの地域に中東の大富豪が車を持ち込んでいる動画も多く公開されており、今回のゴールド・アヴェンタドールもその一つとなります。

昼間に高級ホテルの前に停車するシーンでは多くのギャラリーがスマホで写真を撮影していたりと注目の的になっています。



また、昼間に見るとかなりギラギラした印象のゴールドクローム系ラッピングですが、夜に凱旋門へ向かう通りを走っているシーンでは街灯の光に照らされて意外と奇麗に見えますね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。