スポンサーリンク
2015年8月27日木曜日

紅いもタルトみたいなカラーのロールスロイス・ファントムがロンドンに出現!

ロールスロイス・ファントムの紫色ベルベット仕様がロンドンに出現!
紫のベルベットとゴールドのグリルが奇抜過ぎるロールスロイスが出現。(画像:458MRPより引用)

何故この仕様に?紫のベルベットで覆われたロールスロイスが出現。


どういう経緯でこのカラーや素材の組み合わせが選ばれたのかも気になります。。。

昨年9月に、全体を黒のベルベットで覆ったロールスロイス・ファントムが目撃されたという話題をお伝えしましたが、この時と同じと思われる車両が、今度は紫色のベルベットとゴールドのグリルやホイールという奇抜な組み合わせにカスタムされ再び現れたようです。


紫のロールスロイス、1年前にはブラックのベルベット仕様だった?

ロールスロイス・ファントムの紫色ベルベット仕様がロンドンに出現!
昨年、全体を黒のベルベットで覆った姿でロンドンを走っていたのと同じ車両?
(画像:458MRPより引用)

今回ロンドンで撮影されたのは、「ロールスロイス・ファントム・ドロップヘッドクーペ」をベースに、外装を紫色のベルベット(ビロード)で覆い、グリルやホイール、ミラーなどをゴールドカラーにしたド派手なカスタム仕様となっており、ナンバープレートが同じことから、1年程前に「ベルベットに覆われたロールスロイスがロンドンで路上駐車している様子」の記事にてご紹介した黒の車両をカスタムし直したものと考えられます。


日本での販売価格は5800万円以上というロールスロイス・ファントムのオープン仕様のドロップヘッドクーペに奇抜な外装というだけでもかなり目立ちそうですが、正直、ここまでされるとあまり羨ましくないと思っている人も多いのではないでしょうか?

ロールスロイス・ファントムの紫色ベルベット仕様がロンドンに出現!
所有しているのはやっぱり中東のお金持ちなのでしょうか?(画像:458MRPより引用)

去年がブラックで今年はパープルということは、来年はまた違うデザインにカスタムされて再び現れるかもしれませんね。

関連記事
【動画】ベルベットに覆われたロールスロイスがロンドンで路上駐車している様子

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。