自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


flickrにパンダと女の子


flickr メンテナンス
flickrのトップページより。

flickrのトップページに表示された謎のパンダ。


巨大画像投稿サイトとして有名なflickrの画面に「パンダと女の子」が映し出されてアクセスが出来ない状態となっています。

Bad, bad panda!
Come on. We want photos.

という文字が。
その下には

We’re aware of the problem and are fixing it.
Thanks for your patience.

(問題が見つかったから修正しているよ。我慢してくれてありがとう。)
的な意味だと思います。





flickrのロゴ。
調べたところ、これは現在flickrがメンテナンス中であることを示しているとのこと。

畑の広がる畦道で女の子がパンダの置物を引っ張りながらプクッとした表情を見せている可愛い写真です。


今までこの画像が表示された時には画像へのアクセスが可能だったりしたようですが、
今回のメンテナンスは写真にもアクセス出来ません。
(直接アクセスは出来ませんが、リンク先からの画像表示はしてくれるみたいです。)

多分、そのうち利用出来るようになると思います。


追記:メンテナンス終了して現在は普通にアクセス出来るようになりました。
flickrにパンダと女の子 flickrにパンダと女の子 Reviewed by hossy on 13 9月 Rating: 5
Powered by Blogger.