自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


CLA45AMGの新たなプロモーションビデオが公開


CLA45AMG
CLA45AMGのプロモーション。画像:YouTube "Mercedes-AMG"より。

パリを疾走するCLA45AMGのカッコいいPV動画。

メルセデスベンツの高性能モデル部門「AMG」の公式YouTube「Mercedes-AMG」に今までこのブログでも度々紹介している4ドアクーペCLAクラスの「CLA45AMG」の新しいプロモーションビデオが公開されました。

動画の内容は夜のパリを疾走するホワイトのCLA45AMGをエフェクトを多用した躍動感ある映像とエレクトロな音楽で彩られたものとなっており、AMGによって高められたCLAのパフォーマンスを表現した作品となっています。


「CLA 45 AMG in Paris!」

動画は以下より再生出来ます↓




CLA45AMGは通常のCLAクラスの倍程度の価格となっており、それでもAMGのモデルの中では低価格な部類に位置するモデルとして登場しましたが、高められ高性能化したスペックだけでなく動画では一部ですがAMG特有のスポーティで豪華な内装やオプションの数々も登場しています。

CLAクラスはベースモデルのスタイルもクールなので、そのモデルを強化したCLA45AMGは夜の街でも独特のオーラと異彩を放つ存在であると思います。

個人的にはリアライトのスタイルも好きだったり。。。

★CLAクラスについてはこちらの記事で詳しく掲載しています。
CLA45AMGの新たなプロモーションビデオが公開 CLA45AMGの新たなプロモーションビデオが公開 Reviewed by hossy on 25 10月 Rating: 5
Powered by Blogger.