自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


ショック!路駐の「フェラーリ458イタリア」にトラックが、、、。

路上駐車されたフェラーリにトラックが衝突する事故
トラックに衝突されたフェラーリ458イタリア。(画像:Fernando De sistiより引用。)

路上駐車されたフェラーリにトラックが衝突。


ロンドンにて路上駐車されていた真っ赤なフェラーリ458イタリアに大型トラックが後部をぶつけてしまうという事故が起こったと、Daily Mailなどが報じております。

公開された写真には、路上に駐車してあったフェラーリの「458イタリア」(レッドボディー、ブラックルーフ仕様)に、大型のトラックが衝突してしまい、フェラーリのドア部分から後部にかけてのボディーにトラックの後部のブレーキランプなどがある部分がめり込んだ状態となっているもの。


)

この事故は、クルマが何台も入りそうなくらい大きな荷台を牽引していた配送業者のトラックが交差点を曲がろうとした際に、牽引していた後部が曲がりきれず、ちょうど運悪く駐車してあったフェラーリに直撃してしまったカタチのようです。

路上駐車されたフェラーリにトラックが衝突する事故
トラックの後ろがフェラーリのドア辺りにめり込んでいます。(画像:Fernando De sistiより引用。)

この状態を目にしたフェラーリ458イタリアのオーナーは、かなりショックを受けていたようで、個人なのか会社なのかは不明ですが、このフェラーリの修理はトラックのドライバー側の保険会社がなんとかするようです。

この事故、普通の自動車じゃなく、相手が何千万円もする相手なので修理代がもの凄いことになってしまいそうな予感がしますが、確かに、こういう写真を見てしまうと保険って大事だなとあらためて実感させられますね、、、。

ショック!路駐の「フェラーリ458イタリア」にトラックが、、、。 ショック!路駐の「フェラーリ458イタリア」にトラックが、、、。 Reviewed by hossy on 13 3月 Rating: 5
Powered by Blogger.