自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


メルセデスAMG GTの公式動画&特設サイトが登場

メルセデスベンツAMG GT 動画
画像:メルセデスAMG GTの特設サイトより引用

新型スポーツカー「メルセデスベンツAMG GT」の公式動画&サイト。


SLS AMGの実質的な後継車種であるメルセデスベンツの新型スポーツカー「メルセデスAMG GT」については、今までにも小出しになっている情報をご紹介して来ましたが、今回ついにメルセデスベンツよりAMG GTの特設サイトとオフィシャル動画が公開されましたのでお伝えしたいと思います。


正直、「メルセデスAMG GT」の動画だけでは詳細なデザインや情報は今のところ不明。

メルセデスベンツAMG GT 動画
画像:Mercedes-AMGより引用

今回公開されたのは、50秒のメルセデスAMG GTの公式動画となっており、スポーツカーらしい独特なサウンドが全編でなり続けているアグレッシブな印象の動画ですが、正直、この動画だけではメルセデスAMG GTのデザインやスペックなどの詳細な情報は殆ど知ることが出来ません。



また、動画の他に今後のデビューに向けて新たにメルセデスAMG GTの特設サイトも解説されており、こちらから最新の情報が配信されていくものと思われます。

メルセデスベンツAMG GT 動画
画像:Mercedes-AMGより引用
メルセデスベンツAMG GT 動画
画像:Mercedes-AMGより引用

年内にもデビューする予定となっているメルセデスAMG GTについては、SLS AMGに比べて低価格帯の高性能スポーツカーとなり、ライバルモデルにはポルシェ911などの名前も出ていますが、今後、様々な情報が公開されるはずなので、新しいニュースがありましたらご紹介したいと思います!

現在解禁されているシルエット画像を見る限り、メルセデスAMG GTは先代のSLS AMGとは違ったスタイルになりそうですね。
メルセデスAMG GTの公式動画&特設サイトが登場 メルセデスAMG GTの公式動画&特設サイトが登場 Reviewed by hossy on 25 5月 Rating: 5
Powered by Blogger.