自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題

新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題
スマートの新型フォーツーは巨大サイズに?(画像:smartより引用)

スマートの新型フォーツーはダンプ並みの大きさに?


スマートがフルモデルチェンジを予定している新型のコンパクトカー「スマート・フォーツー」の登場を予告するオフィシャル動画を公開しました。

ただ、このプロモーション動画に登場する車は、どう考えても発表予定の新型車じゃないような。。。


大きすぎ!新型スマート・フォーツーは2m50cm以上の人でも楽々?

新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題
ダンプカーと同じくらいのサイズになっています。(画像:smartより引用)

スマートから登場する新しいフォーツーは「ダンプのようなサイズ」になるようです!

もちろん、この動画はマーケティングキャンペーンのために作られたフェイクですが、気持ち的に新型「フォーツー」は小さな車体にこのくらいのサイズ感を持っているというイメージなのかもしれません。




新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題
巨大なスマート・フォーツーなら遠くからでもどこに停めたか一発で分かります。(画像:smartより引用)
新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題
ハンドルも超巨大!(画像:smartより引用)

以前にご紹介した「ホンダが開発したエアバッグ付きのスマートフォン用ケース」も、どう考えてもギャグでしかない内容を真面目に実験する感じの内容でしたね。

個人的にもこの手の動画は大好きなので、今後も面白そうなものがあればご紹介したいと思います。
新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題 新型モデルは超巨大!?スマートが公開した「フォーツー」の予告動画が話題 Reviewed by hossy on 13 7月 Rating: 5
Powered by Blogger.