2014年8月22日金曜日
Idea Web Tools
Idea Web Tools (画像の高さ) (画像の幅)

【動画】全てがグリーンに塗装された特注「マクラーレンP1」が目立ちすぎ!

【動画】全てがグリーンに塗装された特注「マクラーレンP1」が目立ちすぎ!
全体がグリーンに塗装されたマクラーレンP1(画像:Shmee150より引用)

これは目立つ!全てがグリーンに塗装された特注の「マクラーレンP1」


世の中には高級車やスーパーカーを際立って目立つカラーにしてしまう方々が沢山いますが、今回ご紹介するのはそんな中でも特にスゴいカラーのスーパーカーです。

その他のスーパーカーとともにカリフォルニア州で路上にディスプレイされているのは、ボディはもちろん、ホイールからカーボン素材に至るまでほぼ全てがグリーンカラーで構成された「マクラーレンP1」となっています!


グリーンで統一された「マクラーレンP1」が神秘的なレベルに。

【動画】全てがグリーンに塗装された特注「マクラーレンP1」が目立ちすぎ!
マクラーレンP1のホイールもカーボンも内装もグリーンに!(画像:Shmee150より引用)

何故このカラーにしたのかは不明ですが、こちらのマクラーレンP1は、マクラーレンのビスポーク部門であるMSOが手掛けた特注仕様のモデルらしく、内装やホイールを含めた全体の大半のカラーをグリーンとブラックが占めてしまっているという特殊過ぎる車両となっています。



グリーンのマクラーレンP1の前には同じくグリーンですがパステル系のカラーを使ったロールスロイス、後ろにはイエローのフェラーリ458スペチアーレも停車されており、地面に敷かれたレッドのカーペットと合わせると目がチカチカしてしまいそうです。



それにしてもこのデザインでこのカラー、、。
ここまで来るとスゴいというよりも神秘的なものを感じてしまいますね。
この記事についてSNSでシェア出来ます。

広告



Idea Web Toolsのロゴ
Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、ニューモデルの情報や世界の自動車に関連するテクノロジー、カーライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。


Idea Web Toolsの運営に関するお知らせ。
・2019年3月:今月はジュネーブモーターショー関連の新型モデルやコンセプトカーの記事を多めに掲載しています。



Idea Web Toolsの5周年記念のバナー

当サイト「Idea Web Tools」が2013年に運営を開始し、2018年で5周年を迎えました。