自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


【動画】乗るだけで勇気が必要になりそうなゴールドの「フェラーリ458スパイダー」

【動画】乗るだけで勇気が必要になりそうなゴールドの「フェラーリ458スパイダー」
ゴールドカラーにラッピングされたフェラーリでロンドンをドライブ。(画像:JEWETHEより引用)

ギラギラしすぎな「フェラーリ458スパイダー」で市街地をドライブ?


どんなにお金があっても個人的にこれはちょっと。。。

以前、ゴールドクロームにラッピングされたド派手な「フェラーリ458スパイダー」が路上駐車されているという記事をご紹介したことがありましたが、先日、これと同一の車両が実際に(しかもオープン状態で)ロンドンを走行しているシーンが撮影され動画サイトで公開されていました。


ある意味スゴい勇気が必要な「ゴールデン・フェラーリ」

【動画】乗るだけで勇気が必要になりそうなゴールドの「フェラーリ458スパイダー」
オープンにすれば確実に目立つ。けれどあまり羨ましくないかも。。。(画像:JEWETHEより引用)

一体、どういう人が乗っているのかは分かりませんが、外装色がゴールドクロームでインテリアがレッドという、眩すぎるレベルの組み合わせなカラーで話題となった「ゴールデン・フェラーリ458スパイダー」ですが、動画では、オーナーと思われる男性がこのクルマをオープンにした状態で市街地を走り回っています。



もともと目立つフェラーリのオープンカー、そしてそんなクルマにゴールドのラッピングを施して、昼間のロンドンの市街地を大人の男二人でオープンの状態でドライブするのには、ある意味スゴい勇気が必要な気がしますね。
【動画】乗るだけで勇気が必要になりそうなゴールドの「フェラーリ458スパイダー」 【動画】乗るだけで勇気が必要になりそうなゴールドの「フェラーリ458スパイダー」 Reviewed by hossy on 29 10月 Rating: 5
Powered by Blogger.