自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


【動画】バンコクの高級デパートの駐車場がスーパーカーだらけ!

タイ バンコクの高級デパートの駐車場がスーパーカーだらけ!
タイ・バンコクの高級デパートの駐車場はスーパーカーでいっぱい。(画像:arnisimorより引用)

スーパーカーしか駐車してない!バンコクの高級デパートの駐車場。


集まるところには集まるんですね。。。

タイの首都、バンコクにある大型の高級デパート「サイアム・パラゴン」では、シャネルやエルメスなどの高級ブランドショップはもちろん、実際の超高級車なども販売されているようですが、そんなお店に買い物に来るお客さんもやはりスゴいクルマで来店されているようです。


駐車スペースがスーパーカーだらけな高級デパート。


ということで、今回ご紹介する動画は、タイのセレブリティな高級デパート「サイアム・パラゴン」の駐車場を撮影したというものとなっており、買い物客の愛車の数々が駐車されている様子を確認することが出来ます。



フェラーリやランボルギーニ、アストンマーチン、ベントレーなど数千万円単位のクルマで駐車スペースが埋まってしまっている風景は圧巻です。



ポルシェの割合がとても多いように感じますが、タイのセレブにはポルシェが人気なのでしょうか?

以前、ドバイにある世界最大のショッピングモールの駐車場の様子についても掲載したことがありましたが、どこの国にもこんな感じの場所が少なからず存在するようですね。

関連記事
ドバイのショッピングセンターの駐車場がモーターショー並みに豪華
【動画】バンコクの高級デパートの駐車場がスーパーカーだらけ! 【動画】バンコクの高級デパートの駐車場がスーパーカーだらけ! Reviewed by hossy on 28 11月 Rating: 5
Powered by Blogger.