ランボルギーニ・ガヤルドのルーフに木材を載せてトレーラーを牽引!

ランボルギーニ ガヤルド トレーラー
思わず振り向いてしまうランボルギーニがトレーラーを牽引する姿。(画像:Canal Vieより引用)

ランボルギーニ・ガヤルドでトレーラーを牽引する映像が話題に。


クルマはクルマなので、こういう使い方をしてはダメというのはありませんが、「ランボルギーニ・ガヤルド」のルーフに木材を載せて、同じく木材を積んだトレーラーを牽引するという姿はかなり珍しいのではないでしょうか?


ランボルギーニに木材を載せてトレーラーを牽引、テレビ番組のプロモーション企画。

ランボルギーニ ガヤルド トレーラー
普通のピックアップトラックなどがやっている事をランボルギーニでするとかなりインパクトある姿に。
(画像:Canal Vieより引用)

今回の動画は5月19日にカナダのライフスタイル専門のテレビネットワーク「Canal Vie」がリフォーム番組のプロモーションとして公開したもので、ホワイトのランボルギーニ・ガヤルドがルーフに木材を載せ、番組や局のロゴなどが描かれたトレーラーを牽引して市街地を走行してしまうというもので、ランボルギーニがまるでピックアップトラックのように走る姿に多くの人が注目する様子が撮影されています。


独特なスタイルを持った高級なスーパーカーなので、普通のクルマが普通にやっていることなのに同じことをランボルギーニで行うと注目度が全く違いますね。

ランボルギーニ ガヤルド トレーラー
普通のクルマでするよりもプロモーションの効果が高そうですね。(画像:Canal Vieより引用)

ちなみに、ランボルギーニ・アヴェンタドールにスキーボックスを搭載してスタッドレスタイヤを履かせたウインター仕様のカスタムを以前ご紹介したことがありましたが、今回のガヤルドも負けず劣らずかなりインパクトがあると思います。
ランボルギーニ・ガヤルドのルーフに木材を載せてトレーラーを牽引! ランボルギーニ・ガヤルドのルーフに木材を載せてトレーラーを牽引! Reviewed by hossy on 25 5月 Rating: 5
Powered by Blogger.