自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの画像を公開!詳細はパリモーターショーで発表へ。

「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの画像を公開!詳細はパリモーターショーで発表へ。
「ラ フェラーリ」のオープン仕様、パリモーターショーで正式発表へ。(画像:プレスイメージより)

「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの公式画像を公開。


フェラーリは7月5日に、新たな限定モデルとして以前よりウワサされていた「ラ フェラーリ」のオープンバージョンのオフィシャル画像を公開しました。

今回公開されたラ フェラーリのオープンバージョンの正式な名称や詳細な概要などはフランスにて10月に開催されるパリ・モーターショーで発表されるとのことで、スーパーカーに乗りながら野外での気持ち良さを楽しみたい顧客やコレクター向けの新限定シリーズとなり、現時点ですでに完売していることも公表されています。


新限定シリーズとされるオープンバージョンの「ラ フェラーリ」

「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの画像を公開!詳細はパリモーターショーで発表へ。
新限定シリーズとしてパリモーターショーで正式発表される「ラ フェラーリ」のオープンモデル。
(画像:プレスイメージより)

今回、フェラーリが「新限定シリーズ」として発表した「ラ フェラーリ」のオープンバージョンについての情報によると、カーボンファイバー製のハードトップとソフトトップで、クーペの「ラ フェラーリ」と同様の機械的特性および性能を持ち、800PSのV12エンジンと163PSの電気モーターにより、総合出力は963PSを達成、オープン仕様となる今回のモデルでは、シャーシに剛性力や湾曲を維持するために数多くの改良が行われているほか、ルーフ無しでもクーペと同様の耐久力を保証するために空気力学技術も磨かれたとのことです。

「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの画像を公開!詳細はパリモーターショーで発表へ。
正式な名称も含め、現段階では未公表とのことなので、予想されている「ラ フェラーリ・スパイダー」以外の名前になっている可能性もあります。(画像:プレスイメージより)

ちなみに今回発表された新型モデル、以前より「ラ フェラーリ・スパイダー」となると予想されていたものの、現段階では正式な車名は未公表となっており、実車や詳細を含め次回のパリ・モーターショーにて公表されることになるようですが、こちらの車両については一般向けに未発表の段階で試写会で提示された後、すでに完売となっているとのことです。

現時点で発表されている画像・詳細は少ないですが、今後、新たな情報が公表された際はご紹介していきたいと思います。
「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの画像を公開!詳細はパリモーターショーで発表へ。 「ラ フェラーリ」のオープンバージョンの画像を公開!詳細はパリモーターショーで発表へ。 Reviewed by hossy on 06 7月 Rating: 5
Powered by Blogger.