スポンサーリンク
2013年10月13日日曜日

ポルシェの新型SUV「マカン」の公式予告ビデオを公開


「ポルシェ・マカン」(Porsche Macan)
公開されたポルシェ・マカンのロゴ。(ポルシェ公式YouTubeより)

ポルシェマカン「The new Porsche Macan」の公式予告動画。


ポルシェカイエンに続くSUVシリーズ第2弾として登場が期待されている新型のSUVモデル「ポルシェ・マカン」(Porsche Macan)のオフィシャルビデオをポルシェが公式YouTubeチャンネルにて公開しました。
動画のラストにComing November 2013と表示される事から来月には何らかの発表があるものと思われます。

動画は以下より↓


動画タイトルは「The new Porsche Macan - Intelligent Performance」


ポルシェが公開したポルシェマカンの公式動画は以下より↓




動画はポルシェのイメージ的なものが大半を占めており、実際の新型モデルについてはほとんど写されていません。

ポルシェ・マカンとは。

「ポルシェ・マカン」(Porsche Macan)
シルエットだけが表示される公式ページが登場。(画像:ポルシェ公式サイトより)

ポルシェ・マカンはポルシェが人気車種となったカイエンに続きリリースを予定している小型のSUVです。

現時点では詳細は未公表なので噂の段階ですが全体のサイズはポルシェカイエンより小さく全長は20cm程度、横幅も50mm程度狭くなった取り回しがしやすいモデルとなる見通しで、カイエン譲りのデザインとそのサイズからジュニアSUVやジュニアカイエンと一部で呼ばれているモデルとなります。

今回公式サイトに予告動画がアップロードされたことにより、少なくとも一ヶ月以内かそれくらいの間には新型のポルシェ・マカンについての発表が行われると考えられます。

高級SUV市場でポルシェがマカンの投入でカイエンに続く新たな人気を獲得出来るかに注目が集まります。


ポルシェ・マカンについては情報が公表され次第新たに記事を更新予定です。



スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。