自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


フィアット500Lと新作「ゴジラ」のコラボCMが公開

フィアット500Lと新作「ゴジラ」のコラボCMが公開
ゴジラとフィアットがコラボレーションしたCMが公開されました。(画像:FIAT USAより引用)

あの「ゴジラ」がフィアットを!?


以前にもお伝えしていたアメリカ版ゴジラ(GODZILLA)の新作映画ですが、先日、イタリアのフィアットのコンパクトカー「FIAT500L」とのコラボCMが公開され話題となっています。

CMの内容はニューヨーク?に上陸した巨大な怪獣「ゴジラ」によって、街を走っていたり停車されていたりするフィアットの車が次々と口の中に放り込まれる中、小型MPVスタイルのモデルとなる「500L」で逃げる人々の運命は。。。という感じです。

フィアットとゴジラのコラボレーションCM

フィアット500Lと新作「ゴジラ」のコラボCMが公開
ゴジラVSフィアット500L(画像:FIAT USAより引用)

FIAT USAの最新テレビコマーシャルとして公開された今回の作品では、桁違いのパワーとサイズを持った新生「ゴジラ」が街中のフィアットの車両を食べてしまう中で、4ドアの500Lならどうなるのかをいう大げさな内容となっています。

CMは以下より



今回公開されたゴジラが実際の映画に登場するデザインと同一だと思われますが、前作に比べればある程度爬虫類的な印象は薄くなり、日本の本家ゴジラに近い体格にはなっているようですが、やはり、米国のゴジラは恐竜や爬虫類を抜け出すことは難しいのかもしれないと思ってしまいました。。。

関連記事:世界で話題になった最新の自動車CMまとめ!
フィアット500Lと新作「ゴジラ」のコラボCMが公開 フィアット500Lと新作「ゴジラ」のコラボCMが公開 Reviewed by hossy on 06 5月 Rating: 5
Powered by Blogger.