スポンサーリンク
2014年6月25日水曜日

【動画】ジャガーXJ220が炎に包まれながらバーンアウト!

【動画】ジャガーXJ220が炎に包まれながらバーンアウト!
ジャガーXJ220を使ってバーンアウト!(画像:TaxTheRich100より引用)

ジャガーXJ220がバーンアウトする動画


エンツォフェラーリやロールスロイス、フェラーリF50などの超高級車を使って度肝を抜くような動画を制作し公開している「TaxTheRich100」がジャガーXJ220を使用した新たな動画を公開し話題となっています!

今回追加された新しい動画「Flaming Jaguar XJ220 Burnout」では、1990年代にジャガーが発売したスーパーカー「ジャガーXJ220」を使いタイヤを空転させて摩擦で煙を生じさせる「バーンアウト」をするというもので、後輪が発火し大きな炎に包まれるという一般的なスーパーカーオーナーが絶対にやらないようなとんでもない映像となっています。


ジャガーXJ220がバーンアウトで炎に包まれる!

【動画】ジャガーXJ220が炎に包まれながらバーンアウト!
過剰なバーンアウトによりジャガーXJ220の後輪が炎に包まれる!(画像:TaxTheRich100より引用)

世界的にも数百台程度しか生産されておらず現存する台数が極めて少ないことでも有名な「ジャガーXJ220」でこのような動画を制作してしまう「TaxTheRich100」が一体何者なのかは不明ですが、名前の通りの意味があるとすれば現在の世界各国または納税している国の税制に対しての皮肉が込められたものとなっていてそれを映像化しているのではないかとも思われます。



過去に「Tax The Rich」が公開した動画もまとめて記事にしています。
謎の投稿者「Tax The Rich」のスーパーカー動画をまとめてみました。

どちらにしても何千万、何億といった超高級車をこのように扱ってしまうという時点で只者では無い事は確かですね。。。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。