スポンサーリンク
2014年10月26日日曜日

【動画】未来的なスタイルが魅力の「BMW i8」の試乗レビュー

BMW i8 試乗
人気YouTubeチャンネルに「BMW i8」の試乗レビュー動画が登場。(画像:Saabkyle04より引用)

「BMW i8」の試乗レビュー動画。


様々な試乗レビュー動画を紹介している人気YouTubeチャンネルSaabkyle04にて、ついに「BMW i8」の試乗動画が公開されました。

動画では、BMW i8の未来的でシンプルなインテリアや各種機能、実際の試乗での走りやエキゾースト、そしてナビなどの操作方法などを30分以上に渡り紹介されています。


「BMW i8」の走行シーンから操作方法まで紹介する試乗レビュー。

BMW i8 試乗
近未来的なインテリア、エクステリアのBMW i8の機能や走りを紹介。(画像:Saabkyle04より引用)

BMWのiブランドでは、以前にも「BMW i3」の試乗レビューをご紹介したことがありましたが、ある意味「本命」となるのではと思われる今回の「BMW i8」の試乗動画。

新たなブランドとして誕生し、BMWの通常ラインを含む従来の自動車のデザインとは一線を画すスタイルで注目されている「i8」に搭載されたナビゲーションシステムなどの操作方法や、収納スペースの紹介、エキゾーストや実際の走行シーンなども撮影されています。



エンジンスタートから走行シーンなどの紹介は最初から、車内の各種機能などの紹介は20分頃からとなっています。

動画で見ると、本当にコンセプトカーをそのまま市販車にしてしまったような仕上がりのインテリア、エクステリアとなっていて、BMW i8が今までの自動車と、これからの自動車を繋ぐ新しいスポーツカーだということがあらためて認識させられますね。

ちなみに、以前ご紹介したBMW i3の試乗レビュー動画はこちらからご覧いただけます。
BMWの電気自動車「BMW i3」の試乗レビュー動画

「BMW i8」についてはこちら。
「BMW i8」の市販モデルを正式発表

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。