スポンサーリンク
2014年12月6日土曜日

【動画あり】「フェラーリFXX K」はすでに完売!?価格は3億円以上とも

【動画あり】「フェラーリFXX K」はすでに完売!?価格は3億円以上とも
サーキット仕様の「フェラーリFXX K」はすでに全てが完売?(画像:プレスイメージより)

発表されたばかりの「フェラーリFXX K」はすでに完売済み?


フェラーリがアブダビで発表したばかりのサーキット走行専用車「フェラーリFXX K」については、先日お伝えしたばかりですが、なんと、このクルマはすでに世界中のクライアントが購入しており、限定数が全て完売していると海外メディアが報じています。

また、イベントで撮影された実車の「フェラーリFXX K」の動画もご紹介しております。


「フェラーリFXX K」の価格は3億円以上、限定数は40台未満で全て完売?

【動画あり】「フェラーリFXX K」はすでに完売!?価格は3億円以上とも
価格は3億円以上とも言われる超高額な限定車に世界中からオーダーが。(画像:プレスイメージより)

TopGearが報じた内容によると、「フェラーリFXX K」は、トータルで40台未満の台数が生産され、これらのモデルは世界中のクライアントから購入され、全て完売しているとのこと。

詳細は不明ながら記事では「フェラーリFXX K」の価格についても言及しており、エンツォフェラーリをベースにした「FXX」の価格を上回る2.500000ユーロ、日本円にして3億7000万円もの価格で販売されていたようです。



近年、フェラーリの限定車はリリースと同時に完売してしまうことでもニュースになることが多い印象ですが、少なくとも30台以上の3億円オーバーのレースカーが発表前や発表と同時に完売してしまうというのはスゴいですね。

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。