スポンサーリンク
2015年3月1日日曜日

アウディ、映画「ワールド・ウォーZ」みたいなサポートサービスのCMを公開!

アウディ、映画「ワールド・ウォーZ」みたいなサポートサービスのCMを公開!
アウディが同社のサポートサービスをPRするために製作したCMが大袈裟すぎる。
(画像:Audi Deutschlandより引用)

アウディのサポートサービスのCMが「ワールド・ウォーZ」っぽい。


アウディは海外でも日本でも一風変わったCMを公開し話題となることが多いですが、先日公開された同社のサポートサービスを題材にした作品も大袈裟でとんでもない内容に仕上がっています。。。

今回ご紹介するのは、アウディがドイツ向けに製作した「メカニック」というタイトルのアウディサービスのテレビCMで、24時間対応のサポートサービスをPRするものなのですが、その内容が映画「ワールド・ウォーZ」などのゾンビ映画を連想させる壮大なものとなっています。


サポートサービスをアピールするには壮大すぎる映像に。

アウディ、映画「ワールド・ウォーZ」みたいなサポートサービスのCMを公開!
この内容で表現しようと考えた人、スゴいです。(画像:Audi Deutschlandより引用)

自動車の緊急サポートサービスと、ゾンビ映画、それぞれ全く繋がりの無さそうなシチュエーションですが、その謎は動画をご覧いただければ解決すると思います。


一応、映画「ワールド・ウォーZ」のような雰囲気ですが、テレビ向けの作品なのでゾッとするようなシーンはありませんのでご安心ください。

【関連記事】
世界で話題になった最新の自動車CMまとめ!
最近のアウディのCMの完成度が高過ぎる件
光をまとった人が街を駆け巡るレクサスの新CM「ストロボ」
絶対勝てない!ウサギとの勝負にカメがとんでもないクルマで参戦!

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。