自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


アヴェンタドールがド派手なペイントでロンドンを走る動画


アヴェンタドール 動画
ロンドンに出現したド派手なカラーのアヴェンタドール。(JBB013動画より)

TRONレガシーみたいなペイントのランボルギーニアヴェンタドールが出現!?

最近YouTubeに複数アップされている動画ですが、ランボルギーニのスーパーカー「アヴェンタドール」に奇抜な紫色とオレンジの配色をした車両がイギリス、ロンドンに出現しているとのこと。
Tron Aventadorなどと呼ばれているように映画のTRONレガシーのような紫のボディーカラーにオレンジのラインがボディーの角やラインに沿って加えられているデザインとなっています。


動画:ランボルギーニアヴェンタドール「EPIC FLAMES in London!」

ランボルギーニアヴェンタドールの奇抜過ぎるカラーでの走行を納めた動画は以下よりご覧頂けます。


このアヴェンタドールはここ最近のスーパーカー動画の中でも特にアップロードされている動画数が多いので街中を大勢の前で走行したり路上駐車したりするなど相当目立っていたはず。


TRONアヴェンタドールが目立ちすぎてみんなが写真や動画を撮っている。

アヴェンタドール 動画
みんなが思わず撮影してしまう派手さ。(JBB013動画より)

ロンドンは現地の富裕層に加え、中東の石油王や大金持ちが集まってくる街としても有名で高級車がひっきりなしに通行する動画なども見た事がある方は多いと思われますが、それでも流石にこのデザインのアヴェンタドールは目立ちます。クルマ好きのカメラ小僧に加え、一般人の方も思わずiPhoneでパシャっと撮影してますね。
アヴェンタドール 動画
信号待ちをするアヴェンタドール(JBB013動画より)

真偽は分かりませんが流石に直接のペイントでは無いと思われますが、なかなか勇気がないと出来ないカラーですよね。。。
ナンバープレートから中東系の方の所有車だと思われます。

アヴェンタドール 動画
爆音とともに火を噴き出すアヴェンタドール(JBB013動画より)

動画のラストはまさかのバックファイア!
なんかすごい世界ですね。。。

ちなみにランボルギーニアヴェンタドールは先日より新たにランボルギーニの取り扱いを始めて話題となっていたコーンズモータースのサイトによると4200万円程度からの販売となっています。

続報:Tronアヴェンタドール、警察に押収される(アヴェンタドール押収時の動画有り)。

アヴェンタドール 動画
アヴェンタドールの持ち主はカタールの王族だった模様。
(動画:Arab Aventador Seized by Police within 48 hours! supercarsoflondonより)

上記の動画にてお伝えしたTRONレガシーみたいな紫色とオレンジのアヴェンタドールが警察に押収されてしまったとのこと。
今回押収されてしまった理由は

「前方にナンバープレートが付いていなかったこと」

「運転手が免許証不携帯だったこと」

「自動車保険の書類も忘れてきていたこと」

などだったようで、ロンドン市警により違犯切符を切られ、
アヴェンタドールはレッカー車で持って行かれてしまったようです。
動画では傷つけないようにということか、アヴェンタドールがゆっくりと持って行かれる様子が納められております。

アヴェンタドール 動画
押収されて行くアヴェンタドール
(動画:Arab Aventador Seized by Police within 48 hours! supercarsoflondonより)

また、今回の一件で判明したのは、このTRONレガシーみたいなアヴェンタドールの所有者はカタールの王族「アール・サーニー家」の男性で年齢はまだ若い24歳だったらしいです。
24歳で改造しまくったアヴェンタドールを乗り回せちゃう王族ってなんか違う世界の話ですよね。。。

押収されるアヴェンタドールの動画は以下より↓


やっぱり中東ってすごい。

【関連記事】
アラブの大富豪にマッチし過ぎなランボルギーニ・アヴェンタドールの純金カスタム
【動画】パリにゴールドのランボルギーニ・アヴェンタドールが現れる!
【動画】バンコクの高級デパートの駐車場がスーパーカーだらけ!
芸術的!絵画のようなカラーの「ランボルギーニアヴェンタドール・ロードスター」
【動画】これはスゴい!日本の有料道路を封鎖してレーシングカーが高速ドリフトを披露!
アヴェンタドールがド派手なペイントでロンドンを走る動画 アヴェンタドールがド派手なペイントでロンドンを走る動画 Reviewed by hossy on 01 9月 Rating: 5
Powered by Blogger.