スポンサーリンク
2013年8月21日水曜日

メルセデスベンツCLAクラスの新CMが登場


メルセデスベンツCLAクラスCM
メルセデスベンツCLAクラスの新CMより。

CLAクラスの新CM。メルセデスベンツジャパンのサイトにて公開。

メルセデスベンツCLA CM1

以前にもご紹介していたメルセデスベンツの新クラスとしてデビューするメルセデスベンツCLAクラスですが、ついに日本でも公式なCMが公開されました。
数日前より公開され始めたばかりのCLAクラスのCMが早速メルセデスベンツジャパンのオフィシャルYouTubeにアップロードされていましたのでご紹介致します。



メルセデスベンツ新CM「CLA is Born

CLA CM
CLA is Bornがキャッチコピー。(公式CM

今回のCMのタイトルは「CLA is Born」と題して「新しく誕生したカテゴリ」を全面的に打ち出すイメージのものとなっています。
それでは以下よりメルセデスベンツCLAクラスのCMをご覧下さい↓



なんとなく少し前のアップルのCMを思い出すようなイメージですが、CLAクラスについては高級感よりも若々しく躍動的な印象をCGを多く使用して表したCMとなっています。
335万円からと良心的な価格設定となったCLAは今までのベンツのイメージから脱却し、より多くの自動車ユーザーをターゲットに売り出して行くという意気込みも感じられます。

メルセデスベンツCLA CM

こちらのCMで掲載されているクラスでは一般的な価格設定のみ掲載されていますが、この他にもAMGクラスという上級グレードのチューニングモデルも用意されており様々な面を持つモデルとなる事は間違い無さそうです。

Yahoo!JAPANでは9月15日までのPR企画としてCLAの特設ページが用意されています。
クリックするとYahoo!のトップページ画面からCLAが飛び出してくる仕掛けになっております。
http://promotion.yahoo.co.jp/newcla/


以前のCLAクラスの紹介記事↓

メルセデスベンツCLAクラスがカッコ良すぎる件


スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。