自動車の「今」と「これから」をテーマに、車に関連するユニークな話題を配信するニュースサイトです。


テスラモデルSの非公式プロモーションビデオのクオリティが高すぎる

テスラモデルSの非公式プロモーションビデオのクオリティが高すぎる。
非公式なのでクオリティ高すぎな「テスラモデルS」のプロモーション動画。
(画像:everdreamより引用)

このクオリティで非公式!?テスラ「モデルS」のPV動画が話題に。


ちょっと面白いニュースをAutoblogさんが紹介されておりましたので今回は当ブログでも参考にしながら書かせていただきました。テスラモーターズが販売している4ドアEVスポーツモデル「テスラ・モデルS」を題材にしたハイクオリティなプロモーションビデオが公開され話題となっているようです。

このPVはなんとEVERDREAMというデジタルコンテンツを手掛ける会社が公開した「テスラモーターズ非公式」のものなのだそうで、"ファンメイド作品"の域を超えた完成度は、通常のコマーシャルと見分けがつかないレベルとなっています。


子供の想像力とテスラモデルSのテクノロジー。

テスラモデルSの非公式プロモーションビデオのクオリティが高すぎる。
非公式なのでクオリティ高すぎな「テスラモデルS」のプロモーション動画。
(画像:everdreamより引用)

公開されたこの動画「TESLA - "Modern Spaceship" Commercial」は、子供の限りなく果てしない想像力とテスラの未来性を両立させたような構成となっており、とても夢のある作品に仕上がっていると思います。

それでは以下よりご覧下さい↓



これ普通にCMで流れていても誰も非公式だなんて思わないですよね、、、。
ちなみに、今回ご紹介した「テスラ・モデルS」についてはこちらの記事で以前ご紹介していましたのでリンクしておきます。

関連記事:世界で話題になった最新の自動車CMまとめ!
テスラモデルSの非公式プロモーションビデオのクオリティが高すぎる テスラモデルSの非公式プロモーションビデオのクオリティが高すぎる Reviewed by hossy on 18 3月 Rating: 5
Powered by Blogger.