スポンサーリンク
2015年3月19日木曜日

フィアット500の新CMが学園ドラマのワンシーンみたいな世界観に!

フィアット500 CM
フィアット500の新CMがまるで人間のようなリアルな世界観に。(画像:FIAT USAより引用)

まるで人間の世界、フィアット500の新CM。


学校の校門を出るとそこに待ち構えていた厳つい車に絡まれる赤いフィアット500、隙を見て逃げるももの、圧倒的なパワーの大型車が後ろから迫って来ます。

港に追い込まれ、絶体絶命なフィアット500は一体どうなってしまうのか、、、。

フィアットの米国法人が新たに公開したCM「Big Italian Family」は、まるで人間の世界を見ているかのようなリアルな仕上がりとなっています。


フィアットの新CM、人間のような行動が車だけでリアルに再現された作品に。

フィアット500 CM
校門の前に待ち構えているのはアメ車と思われる大型車。(画像:FIAT USAより引用)

フィアットのCMはその独特なスタイルを意識したお洒落でコミカルな作品が多いですが、フィアットのラインアップをアピールする内容の今回の米国向けCMも、まるで人間同士のようなリアルな動きを全て自動車で再現してしまったという珍しい作品に仕上げられています。

このシチュエーション、他校の生徒に迫られる女子なのか、それとも因縁をつけられる男子なのか、本当のところはどんな配役なのでしょうか?


動画の説明では、フィアット500はもう1人ではありません。大きなイタリアの家族の一員です!というメッセージも掲載されており、ドラマのワンシーンのような内容が車だけで成立しているのはスゴいですね。

【関連記事】
フィアット500でドリフトし縦列駐車、ギネス記録を達成!
フィアット500Lと新作「ゴジラ」のコラボCMが公開
フィアットが「VANS」をイメージした「500L VANSコンセプト」を公開

スポンサーリンク


この記事についてSNSでシェア出来ます。
スポンサーリンク




Idea Web Toolsは2013年にオールジャンルのサイトとしてスタートし、現在はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどスーパーカー、メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの国内外の高級車を中心に、世界の自動車に関連するテクノロジーやライフスタイルなどの話題をお届けするブログ形式のニュースサイトとして運営しています。